FC2ブログ
おっぱいが大好きな皆様

こんにちは~!
パフパフチェリーパイ、スタッフのキンタ郎です!
寒さが増す、今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

乾燥の時期になりましたので、巷では【インフルエンザ】や【ノロウイルス】が
流行する時期になります。
しっかりと手洗い・うがいを行って体調を崩さないように
してくださいね♪
と、言いながら私も早く治したいと思います・・。

さて、今日は!

私がふと、疑問に思ったことを書きたいと思います。

いつも私たちパフパフチェリーパイがご紹介している【Gカップ以上のおっぱい♡】ですが
この(Gカップ)って、どの位の重さがあるんだろう・・・?と
昨日、お風呂の中で思い、ネットで調べてみました!

私たち、男性ではわからない驚愕な事実が分かったんです!!

まず、この(Gカップ)のカップとは、トップバストとアンダーカップの差で決まります。
(Gカップ)はこの差が、なんと【約25センチ】の差があるんです!!
【25センチ】ですよ!
指で25センチ広げると、改めておっぱいの神秘を感じますね~♡


そして!
このGカップの重さですが・・・、なんと!!!
片方のおっぱいが約1100g!=1.1kg!
それが2つ!!

合計、2200gでものに例えると【1リットルのペットボトルが2本)
常に胸につけていることになります。。。

すごくないですか・・?

だからこそ、巨乳の持ち主は【肩が凝る~】ってなるんですね!


ちなみに・・。
驚異の(Iカップ)の方では、Gカップの方の2倍の重さが掛かって
いるそうです・・。


改めて、今回(Gカップ)を調べてそのおっぱいの魅力と価値が
十分に分かった、キンタ郎でした。

そんな魅力の詰まった(Gカップ)以上のおっぱいを存分に
堪能できるパフチェリは今日も元気に営業中ですよ♪


ぜひ、皆様も日々の疲れを癒しに、お越しくださいね。
キンタ郎、始めスタッフ一同心よりお待ちしておりますよ~~。


以上!
キンタ郎のおっぱい豆知識でした~~。
また次回も楽しみにしていてくださいね~♪

♪(/・ω・)/ ♪



















































[PR]

[PR]

2017.11.06 Mon l キンタ郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おっぱいが大好きな皆様、こんにちは!
パフパフチェリーパイスタッフ、キンタ郎です★

最近めっきり、寒くなり秋めいてきている今日この頃・・。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

外がどれだけ寒くなっても、パフパフチェロイーパイは一年中超~~HOTに
営業中ですよ!
こんな寒い時だからこそ、やわらか~~~~~い、温かいおっぱいで癒されに
来てくださいね★

そこで!!
いきなりですが・・。

本日9時より、午前中の限定(12時迄!)でゲリラ割引きイベントを実施致します!!!!
このブログをご覧になって下さった方限定です!

ぜひ皆さん!
パフパフチェリーパイに、遊びに来て下さいね。
お待ちしております!

きんた郎でした~~。

本日午前中のみのゲリラ割!!

オールタイム 5000円の割引き~~!!
*午前中4,000円割引
*電話、LINE予約可

ご予約・ご来店の際は必ず【スタッフブログを見た】と教えて
下さいね!



2017.10.16 Mon l キンタ郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日もたくさんのご来店有難うございます!!

実は田中、9/28に誕生日を迎えました♪
その日は会社よりお休みを頂き盛大にお祝いされてきました(#^^#)

横浜の高層レストランで中華の高級コース料理を食べ...
S__41885713.jpgS__41885712.jpg

さらに...
夜は『てにをは』という焼肉屋さんでディナーをと贅沢な一日でした♪
ここがまた美味しくて、しかもお値段もリーズナブル♪
赤坂の駅チカなので気になる方は是非オススメです(*´ω`*)
お肉の写真無くてごめんなさい...美味しくて撮るの忘れてましたwww
S__41885708.jpg


ということで10/10~10/14まで限定!!
『田中の23歳お誕生日割』を開催!!

50分コース以上でナント...
オールタイム 5000円の割引きをその場でしちゃいます!!
*午前中4,000円割引
*電話、LINE予約可

合言葉は『田中、お誕生日おめでとう!』でお願い致しますぅ~~~⤴

それではまた会う日まで...see you again
2017.10.09 Mon l てつこの部屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日もたくさんのご来店本当に有難うございます!!

...ところでみなさんお気づきになりましたでしょうか??
そうっ!スタッフの衣装!www
夏のオレンジのポロシャツからビシっとスーツに衣替えです!

あの恋愛ポロシャツも良かったですがスーツはやっぱり気持ちが引き締まりますよねっ(*´ω`*)♪
私、田中のスーツはご覧頂けましたか(^o^)??...どうでもいいですよねwww
1つはグレーの背面ペイズリー、2つめはブラックの裏地がのペイズリー♪
S__33554443.jpg
次はのスーツでも作ろうかと思うのですがどうでしょう(^o^)?

なんか、ペイズリーとパイズリって響きが似てるm(_ _)m
やっぱりこのおっぱい好きにはペイズリーならぬパイズリー柄ですねwww

スーツも好きなのですがネクタイも派手なのが好きなので次回紹介したいと思います♪
明日も、イカしたスーツを着たスタッフに会いに来て下さいませ☆w

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

2017.10.05 Thu l てつこの部屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日もたくさんのご来店本当にありがとうございます♪

なんかさ。。。
S__33554446.jpg
これがすご~くお気に入りなんです^_^

なんか、、、良いよね!!!(笑)
以上!!!(笑)
2017.09.27 Wed l てつこの部屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top